お知らせ



<閉鎖について>

いつも、悪魔の修羅場に来ていただきありがとうございます。
管理人の啓太郎です。
先日お知らせ等に記述したとおり、4月25日に、当サイトを閉鎖することに決定しました。
いきなりで勝手な決定ですが、ご理解をお願いします。

丁度TORNの移転と時が重なってしまいましたが、閉鎖は去年の11月ごろから考え始めていました。

また、今年中に新サイトを別URLで公開し、ストーリー等の活動を全てそちらで行うつもりです。
いつ頃になるかはまだ未定ですが、閉鎖時に発表したいと思います。

尚、閉鎖後はhttp://keitaroumasao.web.fc2.comのページを放置し、正男、WWAをそこに置くつもりです。
当然ですが更新はしません。

閉鎖をする理由は、以下の通りです。

 ・サイトで公開しているストーリー正男、小説、WWAの物語を計画も立てずに気まぐれで更新し、
  ストーリーを理解しづらくなってしまった為。
 ・未熟なサイトのレイアウト、イラスト、小説、ゲームで閲覧者を不快な気分にさせてしまった。(リア友談)
 ・管理人の視力(右目)が何か低下した。
 ・コンテンツを増やしすぎた為、整理をしたい。
 ・サイト名が長く、閲覧をためらわせる名前。

この他にも些細な理由はありますが、大きな理由は以上です。



<コンテンツについて>

中途半端な所で放置されているメインコンテンツだったストーリー正男。
あのストーリーの続きを読みたいと思っている方もいると思います。
管理人も、サイトは閉鎖しますが、あのストーリーを中途半端なままでは終わらせたくありません。
そこで、新サイトでストーリー正男長編1からリメイクすることにしました。
大まかな話の筋は変えませんが、キャラクターの設定や、視点を変えたり、話を加えていくつもりです。
リメイク版は、小説で書くつもりです。正男は無ストーリーのみを作ります。

イラストも引き続き更新します。
今度からは、PCで色をつけたものを中心に更新していきます。
投稿イラストも大募集します。

正男は、管理人の友達が主に作っていきます。
管理人はごくたまに作るかもしれません。
投稿正男も受け付けるかもしれません。

更新は週に1回程度になると思いますが、宜しくお願いします。



<リンクについて>

リンクは、新サイトが公開されるまでhttp://keitaroumasao.web.fc2.comのままで構いません。



****************


平成22年4月6日 悪魔の修羅場、管理人 啓太郎





トップへ戻る




inserted by FC2 system