BGM 煉獄庭園



キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




ストーリー

ザトシ「たあっ!!」
戟を振り下ろす
Gセンクウザ「ふん・・・・!!くだらない・・!」
戟を弾く
ザトシ「く・・力不足か・・!!」
正男「助太刀する!!」
浩二「僕も!!」
ザトシ「よし!!全員で同時攻撃だ!!」
正男「おう!!ソード・スラッシュ!!
浩二「トンファー・アタック!!
ザトシ「鉄戟突!!
Gセンクウザ「ぐああああ!!」
正男「気は済んだか?Gセンクウザ!」
Gセンクウザ「・・・・・・うう・・・ここは・・・何処だ・・?」
正男「・・しらばっくれんな!!お前俺に復讐しに来たとか言ってただろ!」
Gセンクウザ「・・・・・?そんなことはしていないぞ・・・・・」
正男「本当か・・・?」
Gセンクウザ「・・・・・そういえば私がお前に負けたあと闇ザトシが来て私を操ったような気が・・・・」
正男「・・・・・何い!!黒幕はあいつか!!」
ザトシ「よし!!倒しに行くぞ!!」
正男「・・・・・・・・・・・???」
ザトシ「あれ?どうした?」
正男「・・・お前・・・闇ザトシ倒したんじゃあなかったのか?
ザトシ「・・・・すんません・・・逃がしちゃいました・・・」
正男「がぼーーーーん」
浩二「・・・まあ・・・・行きましょうか・・・・」




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system