BGM 煉獄庭園



キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




ストーリー

ザトシ「メタル・クラッシュ!!」
闇ザトシ「・・・・これが貴様の力か?」
ザトシ「どういうことだ!!」
闇ザトシ「・・・・残念だが・俺を倒しても世界の破壊は止まらない・・・
ザトシ「何!!」
闇ザトシ「私が死んでも世界は影の世界となるのだ!!」
ザトシ「何・・貴様!!」
闇ザトシ「しかし私も鬼ではない・・・お前にチャンスをやろう・・・・」
ザトシ「・・・・何だ?」
闇ザトシ「今から1時間だけ時間をやろう。ただ、間に合わなかったら死んでもらおう
ザトシ「・・・こうなったら賭けるしかないな・・・」
闇ザトシ「・・分かった・・1時間後にまた会おう・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
正男「正男スラッシュ!!(普通に剣を振り下ろすだけの技」
悪浩二「・・・・前のようには行かないよ・・・」
浩二「浩二クラッシュ!!(普通にトンファーで殴るだけの技」
悪浩二「人の話聞いてるのか?
正男「正男クラッシュ!!(普通に剣で突き刺す技」
悪浩二「甘い!!ダーク・シャドー・イリュージョン!!(悪浩二の体から影が大量に出てくる」
正男「何だ・・・!!」
悪浩二「消え去れ
悪浩二の影から闇の魔弾が大量に発射され影が正男達の体の命を奪っていく
正男「ぐああ・・ああああ・・ああ・・・・!」
浩二「・・・や・・やめてくれ・・!ぐ・・あああああ・・ああ・・あ!」
悪浩二「ふふふふ・・・人を苦しめながら殺すというのは楽しいねえ・・
正男「・・・がはっ!(吐血」
浩二「僕・・達・・こ・・・・こで・・・死ぬ・・のか・・な ・・」
闇ザトシ「・・・・おい!悪浩二!」
悪浩二「・・・あれ?闇ザトシさま!!」
正男「な・・・に・・・!」
闇ザトシ「悪浩二!正男達を放してやれ!」
悪浩二「・・・は・・はい・・・」
正男「ふう・・・で、何故俺を助けるんだ?」
闇ザトシ「私はお前達にチャンスを与える。今から1時間以内に世界を破壊する装置を破壊するチャンスをな!」
浩二「・・そういえばザトシは?」
闇ザトシ「あいつはもう出発している・・・」
正男「分かった。浩二!!行くぞ!!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
悪浩二「・・・いいんですか?あいつ等にチャンスを与えて・・」
闇ザトシ「・・・いいのだ・・装置は・・ここにあるからな!!




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system