BGM ♪般若's MIDIの里♪



キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




ストーリー

正男「ふう・・・何とか勘でたどり着いた・・・」
浩二「あっ!ザトシだ!」
浩二がザトシのところへ走っていく。しかしザトシは血を流して倒れていた
浩二「・・・ザトシ!どうしたんだ!」
ザトシ「う・・や・・闇ザトシ・・が・・・俺達は・・騙されていた・・・き・・機械は・・・偽者だっ・・・た・・・(気絶」
正男「・・・つまり・・・・もう手遅れってことか・・・」
浩二「・・・いや・・・まだ・・まだ間に合うはずだ!!」
闇ザトシ「・・・・おやおや・・・正男!浩二!悪浩二に殺されたんじゃあなかったのか!」
正男「ふん!あんな奴俺の敵じゃあなかったさ!」
闇ザトシ「・・・・どちらにしろお前は死ぬ・・・・私の手によってな!!」




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system