BGM 煉獄庭園



キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




ストーリー

正男「よし!!センクウザゲット!!」
センクウザ「な、なかなかの腕だな・・・!!では!!さらば!!」
正男「待て!!・・何か・・忘れていないか?」
センクウザ「・・・・風呂洗い?
正男「違ええええええええよ!願いだよ!!しらばっくれんな!!」
センクウザ「・・・・そうだね・・忘れてたわ・・」
浩二「兄さん!!倒した?まあ無理だろうけど僕的にはもっと強いやつが良かったな」
センクウザ「あっ!!今願い事言ったね。はい!!強いやつでてこーい!!」
するとザトシの影が切れて色が付き、そして立った
センクウザ「ほら、強いやつ。じゃ(逃」
正男「おい!浩二!!てめえ・・ぶっ殺す・・・」
浩二「ひいいいいいいいいい!!助けてえ!!あいつ倒すからあ!!(泣」
正男「あ・・・今言ったね。聞いちゃった。じゃあ倒せよ。ほら倒せよ。は や く !!
浩二「ワカッタヨ・・・・シクシク・・」




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system