リンク集でやんす

リンク集



どれもとても素晴らしいサイトです。

福田直人のホームページ 正男の生みの親である福田直人さんのホームページです。
ペットモンやギャラクティウスなどのゲームもあります。
BGMを拝借しました。MIDI、MP3が大量にあります。
燃えてくるような音楽が多いです。
BGMを拝借しました。ピアノ系のMIDIが多いです。
BGMを拝借しました。とても素晴らしいMIDIばかりです。
BGMを拝借しました。季節感があって落ち着くMIDIがあります。
BGMを拝借しました。クールで格好いい曲が多い。
聞いているとのってきます。
BGMを拝借しました。落ち着いた曲や激しい曲など
いろいろあります。
BGMを拝借しました。格好いい曲が多い。
BGMを拝借しました。あのチコララシさんが管理人。
正男の集い場が消えてTORNになったそうです。
投稿MIDIや質のいいMIDIがあります。
BGMを拝借しました。とても格好いい曲が沢山ある。
RPGとかで使えそうな曲が多くて使い勝手もいい。
WWAの画像を拝借しました。とてもリアルな画像がたくさんあります。
AGOさんが管理人です。巨大ボスがあり更新速度が早くて飽きないサイトです。
画像もリアルで上手いです。最近はFX正男が凄い。(相互)
ゲーム太郎さんが管理人です。ストーリー正男中心です。
画像、ストーリーが綺麗です。正男の数が多くて素晴らしいです。(相互)
urotaichiさんが管理人です。画像が綺麗です。
最近リニューアルしたようです。サイト構成もよくて素晴らしい。(相互)
からすさんが管理人。ストーリー正男がある。
画像がオリジナリティがあってうまい。初めて相互依頼をしてくれました。
最近サイト名が変わり、クールな感じになった。(相互)
ポラリスさんが管理人。ストーリー正男が更新されまくっている。
画像が丁寧で綺麗。ストーリーもなかなかいける。(相互)
スタープラチナさんが管理人。ゲームが沢山ある。
正男の他にFLASHゲームなどがある。(相互)
島タロウさんが管理人。画像が綺麗。
最新のFX正男もある。ストーリー正男もあり楽しめる。(相互)
ガンマンさんとAA君が管理人。二人とも画像がうまい。
残念ながら少し前に閉鎖してしまいました。一応正男とかは残すようです。
暇人Yさんが管理人。なんか安定しているサイト。
ブログやCGIゲームなどもある。(相互)
月影さんが管理人。ストーリー正男の数が半端じゃない。
最新の正男に対応している。ドット絵もうまい。(相互)
mori(森)さんが管理人。正男が多い。
ホームページ構成のよく、手本にしたい。(相互)
喬之さんが管理人。正男のほかにも投稿ギャグなどがある。
ゲームが沢山あって楽しめる。(相互申請中?)
あの有名なサイト。正男の数が3100個以上もあり少し混乱する。
ゲームは正男以外にもいろいろとあり凄い。(相互)
なめたけさんが管理人。棒人間正男など面白い正男が沢山ある。
正男の質が良くいいサイト。(相互)
パッチさんが管理人。最近出来たばかりのサイト。
なかなかセンスがあり、今後の発展に期待したいね。うん。(相互)
ヨッシィーさんが管理人のあの有名なサイト。正男の種類が多い。
しかし質も良くいいサイト。昔ここのピカチーの大冒険にハマッた。(相互申請中)
IKYSさんが管理人。ストーリー正男が多い。
鉄道やバスなどの写真もあり楽しめる。(相互)
RAGIさんが管理人。漫画やWWAがある。
画像が綺麗なサイト。最近復活したサイト。(相互)
鷹男さんが管理人。スーパー正男3やFXにも対応している。
いろいろと楽しいサイト。(相互)
taketyanさんが管理人。名前の通り素材を配布するサイトのようだ。
ここの管理人とはチャットで話したりする。(相互)
零雅さんが管理人。開設してまだ間もないのにヒット数が凄い。
まだ正男は無いが今後の発展に期待したい。(相互)
正二、正三、Nazeiwanaitoさんが管理人。
管理人が3人という珍しいサイト。画像が綺麗で羨ましい。(相互)
空色の風 タミフルさんが管理人。遂に出たタミフルさんのサイトだね。
最近出来たばかりのサイトだが、トップがすっきりしていて見やすい。
リニューアルされて幻想的になった。(相互)
正男送電線 ナナシアさんが管理人。シンプルなトップ。最近シンプルが流行ってるんだね。
まだコンテンツは少ないが今後の発展に期待。(相互)
マサヤさんが管理人。画像もいいし、スクリプトも凄いという羨ましいサイト。
赤を基調としていてなんか格好いい。最近リニューアルした。(相互)
きのこ・どくさんが管理人。背景が格好いい。画像も神。
サイトの構成が面白い。正男のステージは鬼畜です。
サイト移転&リニューアルをしたようで更に幻想的な雰囲気になった。(相互)
スーパー正男〜GMS〜 明るい感じのサイトでデザインが面白い。正男は色々な人が作っている。
どうやら5人で運営するグループ的なサイトのようだ。最近サイト移転したらしい。(相互)
オーディンさんが管理人。10秒正男など面白い正男がある。
色々な事に挑戦するチャレンジャーな管理人です(ぇ(相互)
ティアさんが管理人。サイトはとても明るくてまた来たくなるような雰囲気。
ここの管理人さんとはチャットで話したりしている。(相互)
違男さんが管理人。PCで描いた絵がとても上手い。
サイト名に浩二だけの名が入っているのは意味があるのだろうか。(相互)
平安貴族さんが管理人。このサイトより後から出来たのにhit数が凄いサイト。。
画像はグラデーションがとても綺麗でgoodなサイト。(相互)
暇人さんが管理人。正男パーティやミッション正男など多彩な正男が楽しめる。
テーブルタグを使わないというシンプルなデザインで落ち着きます。(相互)
ミクロさんが管理人。ダイナミックな画像を数多く使ったサイト。
リニューアルして、小説がメインのサイトになった。(相互)
クラインさんが管理人。正男は3つあるメインコンテンツの1つなサイト。
正男の数は最近200を越したという。アスレチックなステージが多い。(相互)
ヨシキさんが管理人。正男のストーリーとかがたくさんあり、更にCGIゲームもある。
Masao World Adventureという様々な正男サイトのストーリー正男と競演する正男がある。(相互)
パン男 73期さんが管理人。MIDI、mp3、動画・・・コンテンツが充実している。
キャラクターの発想がユニークで面白い。(相互)
ennkiさんが管理人。基本から裏技などを学ぶ正男がある。
独特の画像がとても綺麗でgood。ストーリー正男はステージ数が多い。(相互)
魔竿さんが管理人。正男の数がとても多く、画像も綺麗。
カービィ、車、謎のロボットなど様々なキャラクターが登場する。
ギャラリーも充実していてとても楽しめる。(相互)
流れ星さんが管理人。UTAUとかの曲中心のサイト。
明るい雰囲気のサイト。前は小説もあったが消えたらしい。(相互)
WTYさんが管理人。爽やかな感じのサイト。画像も爽やか。
非常口のあれが主人公の正男がユニークで面白い。(相互)
黒の星さんが管理人。これまた爽やかな感じのサイト。画像も爽やか(
とにかく様々な正男があり、セーブ機能付正男など工夫が凝らしてある。
AA君さんが管理人。イラスト、漫画、ダンオニ、正男・・コンテンツが多い。
イラストとかが中心のサイトで、管理人さんはこのサイトにも何枚か投稿している。
最近移転した。(相互)
マッハさんが管理人。すっきりとしたサイトデザインで、非常に見やすい。
こちらもなかなか個性的な正男が多く、とてもおもしろい。(相互)
ミズウミさんが管理人。正男初心者から上級者までが楽しめる。
正男の数は1000近くあり、他にもこのサイトと同じくWWAなどがある。
詳しくはバナーを参照( (相互)
色々とこのサイトに貢献してくれているライディンさんが管理人。
何気に6月から出来ていたサイト。黒を基調としている。
結構クオリティの高いドット絵を描いていますぞ。(相互)
アーるさんが管理人。何故「アール」の「る」だけが平仮名なのかは不明。
バナーからして分かるがドナルド的な(?)サイトのようだ。(相互)
魔法剣士さんが管理人。正男3、シューティングゲームなど、を公開している。
見た所利用規約とかがないようなので、オープンなサイトだ。

トップへ戻る
inserted by FC2 system