正男メニュー
スーパー正男


当サイトの正男について

著作権

当サイトの著作権は全て管理人啓太郎が所持しています。

動作環境

当サイトの正男はjavaアプレットゲームです。
その為、javaがインストールされていないとプレイできません。
インストールされていない場合ははこちらで無料ダウンロードできます。
javaがパソコンに入っているかチェックもこちらでできます。

当サイトの正男は一部FX対応となっております。
プレイできない方はjavaの最新版をインストールしてください。

尚、長編正男ではほとんどのステージで1マス前攻撃が↓キーで可能です。

ストーリー正男

キャラクター紹介 ういいいい!!キャラクター紹介だぜ!!!
画像は使ってもいいですが著作権表示をしてください。
あらすじ 長編正男のあらすじを紹介。読んでおくと長編正男を更に楽しめる!?結構暗いストーリー。
長編1 挑戦者達
伝説の色違いペトモン三体を捕まえて
願いをかなえてもらう16歳の少年正男とその双子の弟浩二、
友達のザトシが繰り広げるペトモン達とのバトルアドベンチャー・・
のはずだったが、浩二のせいでザトシと浩二の闇が出てきてしまう。
さらにザトシの影、闇ザトシと浩二の影、悪浩二は恐ろしい計画を
実行しようとしていた・・・!!
正男達の戦いが今、幕を開ける・・・!!
長編2 浄化の時〜正義と悪の衝突〜
正男達が闇ザトシ達を倒してから一年後の事だった。
隕石が正男の家の近くに衝突した。しかしその隕石の中には
地球を滅ぼす計画「浄化計画」の執行人、啓鬼郎とガウスが
乗っていたのだった・・・。
しかし啓鬼郎達の持つオーラによって正男達に特殊な力が宿ってしまい、
原因を探りにいった正男達は啓鬼郎と戦う羽目になってしまう・・・。
そして啓鬼郎と戦った正男はクリスという少女に出会った。
そして浄化計画を知った正男達は必ず浄化計画を阻止すると誓ったのだった。
正男達と啓鬼郎、その戦いの決着は!?
長編3 shadow army〜影の軍隊〜
カルロ大佐がガウスによって殺されてから三週間後、闇男は地球防衛軍に
入隊し、ジャック達は強くなっていた。そんな中、ガウス達「十八覇者」は
ヘル・ハデスの力を借りることにした。代表でヘル・ハデスのもとへ向かった
ガウスは、何を思ったのかヘル・ハデスに攻撃をした。ヘル・ハデスはガウスの
速さに圧倒され負けてしまう。更にガウスはアザトホースと共に十八覇者を抜け、
ガウスは新組織「shadow army」を立ち上げてレッド・タウン侵略する。
限りなく出現する「影兵」に地球防衛軍は苦戦するのだった。そんな時、正男が雷の力に
目覚める。さらに新入りのフレーム軍曹の活躍のおかげで何とか影軍を
撤退させることが出来た。
だが安心したのもつかの間、shadow armyは膨大な戦力で国の中心となる都市、王都を襲う。
そんなまさに「修羅場」と化すなか、正男は暴走したジャックと対決する事になる・・・
暴走するジャック――。限りなく出現する影兵――。
ガウスの真の目的とは――!?

その他正男

普通正男 ストーリーが短い正男、記念正男、ストーリーが無い正男など。
正男の大冒険
正男がペトモン集めの旅に出る!!現在13ステージあります。



トップへ戻る

inserted by FC2 system